SSブログ

Baccarat のナイフ [アート]

i2021 12 25_0025.jpg


今朝は雨でした。

待ていれば止むかと思ったのですが、だめでした。



l2021 12 21_0009.jpg


クリスマス当日です。

もっと早く買っておこうと思ったのですが、粉桜さんのシュトーレンをギリギリで買いました。

Last 1 でした。


写真は(株)創美さんで見つけたガラスのナイフです。



l2021 12 21_0011.jpg


l2021 12 21_0020.jpg


Baccarat なんです。



l2021 12 21_0036.jpg


刻印もあります。



l2021 12 21_0039.jpg


いつ頃のものかわかりませんが、実用品ではないでしょうね。

肉を切ることはできないと思われます。



i2021 12 25_0029.jpg


年賀状は無事投函できました。

iMac を新しくしたためか宛名書きソフトもうまく動かず、プリンタまで見えなくなって焦ってしまいました。


明日からは新年の準備です。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

とし@黒猫

ナイフは装飾用ですよね。

iMacといえば、拙宅のMacbook Proを買い換えようと考えています。
by とし@黒猫 (2021-12-26 11:04) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
そうですね。
バターを塗るくらいはできそうですが。

MBP はもう M1 になりましたね。
アプリケーションが対応してくれていれば買いですね。
Adobe のアプリケーションもようやく完全に対応したようですし。
by センニン (2021-12-26 18:51) 

レッスン納め乙女椿と水仙の時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。