SSブログ

楓:千葉市都市緑化植物園 [花、植物]

i2021 11 30_0068.jpg


車の定期点検でしたが、丸5年以上経過したのでボディコーティングの再処理を依頼しました。

初回の費用の半額くらいでできますが、時間はほぼ1日かかるので代車を貸してもらいました。



l2021 11 30_0087.jpg


RAIZE という車種ですが、先日借りた Vitz よりは乗り心地は良いです。



l2021 11 30_0086.jpg


私の 50系 PRIUS より新しい車種なので良くなっていると感じる点もありますが、ガソリン車なのでやっぱり信号待ちなどではもったいないと感じてしまいます。



i2021 11 30_0064.jpg


近くにある千葉市都市緑化植物園に行ってみました。

バラの時期などは過ぎているので見るものとしては紅葉くらいしかありません。



i2021 11 30_0069.jpg


ここでも緑から赤への紅葉の途中です。



i2021 11 30_0071.jpg


i2021 11 30_0079.jpg


i2021 11 30_0084.jpg


i2021 11 30_0088.jpg


i2021 11 30_0093.jpg


i2021 11 30_0102.jpg


こちらはドウダンです。



i2021 11 30_0103.jpg


サザンカが満開です。



i2021 11 30_0107.jpg


今夜は雨らしいので埃が落ちるでしょう。

今朝も冷え込んだので我が家の皇帝ダリアは終わってしまいました。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。