SSブログ

パスタは Buitoni のこと [美味しそう]

78918130-43A5-48F2-8510-6D4E5381B86D.jpeg


昔 TVCM でよく流れていたので Buitoni という名前が頭に染み付いていますが、コンビニやデパ地下では見かけません。

入ってきていないのだろうかと思って調べましたらありました。

ただ、10袋とか 10kg 単位での販売が多く、業務向けかなと思えましたがなんとか 3袋というものを見つけました。



F5125331-4DDA-4C88-B11A-93EB68D0F08A.jpeg


1.9mm という太さですが、常々 1.6mm では細いと感じていたのでちょうど良いです。

茹で時間は 11分です。


例の道具ならお湯の量をきっちり計ればあとはレンジなので加熱時間は正確です。


食べてみると食べ応えがあって、噛みしめると日本製の麺とはうまく言えませんが違う味わいがあります。

ソースも評価の高いものを何種類か取り寄せてみたのでしばらく食べ比べてみようと思います。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。