SSブログ

山野楽器で Flute World [楽器]

B8EF8AC9-9D26-4C97-BDDC-E3CF9216A663.jpeg


iMac が不調なので iPhone で更新します。


このご時世ですが山野楽器では今日から恒例のイヴェントが行われています。



819E3E87-E601-4F4B-95A0-F2CA45585613.jpeg


画面が小さいのでやりづらいですね。



962B9469-6247-4ABB-A9D4-0F0FC6533CDD.jpeg


楽器は特別目新しいものはありませんでした。

小物の新しいものをご紹介します。


こちらは飛沫飛散防止のシールドです。


2FE5BB7E-4CE3-43B6-8C69-4C6B016C1C50.jpeg


EB3E0BEE-10D6-4DFF-9642-68516D75D71C.jpeg


9198A355-3D64-4BB6-9FCE-60368473A25C.jpeg


こういうふうに曲げて楽器を通します。

穴の大きさが違うので方向が決まっています。



7EC3BD61-B707-400D-93F7-6236ADCA01C3.jpeg


BF9DFD49-3DB2-445A-855A-0CA5B7D6D6CE.jpeg


左に見える切り込みから楽器を通します。


マスクよりは安く、口元も見えます。

まだ取り付けていませんが、回転してしまわないのかどうか。

ウレタンのような部分が滑り止めになっているのかもしれませんね。


もう一つは muramatsu で新しく発売するクリーニング用品です。

名前は「す和ぶ」。


来月発売とのことで今日は見本しかありませんでしたが、手ぬぐいを使ったスワブです。

布を巻きつけるので、頭部管の奥の隅にきちっと当たりそうです。


muramatsu の HP では注文できました。

届いたら試してみましょう。



iMac が不調なので復旧するまでは朝の更新はできないと思います。


撮影はしますが、しばらくはご覧いただくことができません。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。