SSブログ

冷たいもの [美味しそう]

s2021 06 17_0002.jpg


梅雨に入りましたが、雨が降りません。

でも暑いのでつい冷たいものを頼んでしまいます。




s2021 06 17_0001.jpg


UCC のお店でアイスコーヒーを頼みましたら、ダブルウォールのグラスで出されました。




s2021 06 17_0004.jpg


でも意外に外側に汗をかいていますね。




s2021 06 17_0007.jpg


そういうものなんですね。




s2021 06 17_0011.jpg


こちらは別のお店の「まぜるシェイク」。




s2021 06 17_0014.jpg



s2021 06 16_0189.jpg


s2021 06 16_0192.jpg


長いスプーンがついてくるので自分で混ぜるらしいです。




s2021 06 16_0191.jpg


ストローもついてくるので飲むのはストローで。




s2021 06 16_0196.jpg


申し訳程度ですが果肉も入っています。

 

 

明日は母の通院の日なので朝の更新はお休みします。



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

RANPO

私も、今、ダブルウォールグラスでウィスキーのロックを飲んでいます(^^;)
by RANPO (2021-06-18 22:14) 

夏炉冬扇

涼しさがありますね。
娘のお菓子、夏場になるとケーキ類は苦戦となります。
by 夏炉冬扇 (2021-06-19 07:41) 

センニン

RANPO さん、こんばんは。
ウィスキーもダブルウォールですか。
重みのあるオールドファッションなどのロックグラスがいいのかと思いました。
by センニン (2021-06-19 20:01) 

センニン

夏炉冬扇 さん、こんばんは。
そうれはそうでしょうね。
アイスクリームなんかが欲しくなりますね。
夏も冷夏だとトウモロコシ、暑いとスイカですが、猛暑だとアイスクリームです。
by センニン (2021-06-19 20:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。