SSブログ

久しぶりの加曽利貝塚に雉子もいた [加曽利貝塚]

i2021 05 10_0014.jpg


特別用があったわけではないのですが時間が空いたので久しぶりに加曽利貝塚に行ってみました。




i2021 05 10_0001.jpg


まだ工事中と思っていましたが終わったようで、駐車場も利用できました。

通路が歩きやすく整備されていました。




i2021 05 10_0002.jpg


木材のチップが使われています。




i2021 05 10_0003.jpg


案内板もリニューアルされていました。




i2021 05 10_0005.jpg


檀の花が咲いていました。




i2021 05 10_0006.jpg


i2021 05 10_0007.jpg


元々の通路がそのままのところもあります。




i2021 05 10_0008.jpg


手付かずのところもあります。




i2021 05 10_0010.jpg


ここは整備されています。




i2021 05 10_0011.jpg


i2021 05 10_0012.jpg


国からお金が出たのでしょうね。




i2021 05 10_0016.jpg


歩いていたらカメラを構えている人がいました。

見ると雉子がいます。




i2021 05 10_0017.jpg


望遠は持っていかなかったので 80mm に TC で撮ってトリミングしています。




i2021 05 10_0019.jpg


i2021 05 10_0021.jpg


見慣れない建物と思ったらリニューアルされたようでした。




i2021 05 10_0022.jpg


i2021 05 10_0023.jpg


i2021 05 10_0025.jpg


アマドコロ(ナルコラン)がありました。




i2021 05 10_0027.jpg


i2021 05 10_0028.jpg


案内板のすぐそばです。




i2021 05 10_0031.jpg


また雉子をじっくり狙いたいですね。

 
 
88_31.gif

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。