SSブログ

歌舞伎の衣装を見る [季節]

i2021 01 03_0004n.jpg


いつもは通らないそごう千葉店 の正面入り口に松竹提供の衣装が飾ってあるというので行ってみました。

撮影可です。

 

 


i2021 01 03_0008n.jpg


実際の衣装は親獅子だけで、子の姿は看板です。

 

 

i2021 01 03_0006.jpg



人形とは思えないですね。

 



i2021 01 03_0010.jpg


i2021 01 03_0011.jpg


獅子に牡丹はつきものです。




i2021 01 03_0012.jpg


i2021 01 03_0015.jpg


i2021 01 03_0009.jpg


i2021 01 03_0017.jpg


久しぶりに地下のタッスドールで一杯いただきます。




i2021 01 03_0019.jpg


ガテマラらしい味わいです。

ドリップも良好でした。

以前よく買った、コーヒーゼリーを作ったのもガテマラの縫えばグラナダ脳炎です。




i2021 01 03_0033.jpg


ガテマラでもゲイシャ種があるのですね。

ゲイシャとしては高い方ではないので一袋買ってみました。




i2021 01 03_0034.jpg


明日から通常進行です。

 
 
88_31.gif


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。