SSブログ

幸せは我が家にあるのだろうか? [アート]

m2020 12 30_0076.jpg


先月取り上げたアイテムですが、年末に照明装置を引っ張り出したので改めて撮ってみました。



きれいな青は白バックでないと出ないです。




m2020 12 30_0146.jpg


Baccarat ではメインでは白バック、もう一つは黒主体のバックを使っています。



ライティングはさすがですね。きれいに立体感が出ています。

黒主体のバックの方の画像は切り抜いて配置しているように思えますね。




m2020 12 30_0162.jpg


こうやって撮るとちょっと暗いですね。

幸せの代名詞のようには見えないですね。

これではダメですねぇ。

 

 

明日まではお正月休みで nice! とコメント欄は閉じさせていただきます。

 

 

m2020 12 30_0146n.jpg

━━追記━━

一枚目の画像を切り抜いて二枚目に配置してみました。

 

いまいちですねぇ。

 




共通テーマ:アート
青い「赤べこ」歌舞伎の衣装を見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。