SSブログ

ようやくスイセン [花、植物]

i2020 12 12_0057.jpg


霜が降りない、師走とは思えない朝です。

薄曇りなので冷えなかったのかもしれません。

 

まだ咲いているオキザリスには早朝の霧が残っています。




i2020 12 12_0055.jpg


i2020 12 12_0180.jpg


遅いなと思っていたスイセン(ペーパーホワイト)が咲いていました。




i2020 12 12_0188.jpg


日本水仙はまだです。

 

用事ができたので出かけます。

続きは今夜以降アップします。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

kousaku

そう云えば今朝新聞を取りに行った時に玄関脇に白い花が咲いておりました、水仙でしたよ、今年は早い気がしますね、黄色い水仙は未だなようです。
by kousaku (2020-12-12 09:10) 

センニン

kousaku さん、こんばんは。
こちらでは遅いように思います。
いつもは中心部が象牙色のものも咲きます。
by センニン (2020-12-12 18:34) 

弾いてみようか:"Imagine"まだ紅葉が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。