SSブログ

もうちょっと秋であっても [花、植物]

m2020 11 14_0110.jpg


来週は少し暖かいらしいですが、そのあとは寒くなるという予報です。

とにかく今週は朝晩寒かったのでマフラー、手袋も使っているわけですが、少し前の秋らしい陽気が懐かしい思いです。

写真は先週半ばの 粉桜 さん周辺です。

 



m2020 11 14_0062.jpg


と言ってもほとんどはお店の前の道路の街路樹のトウカエデです。




m2020 11 14_0085.jpg


色が混じってとてもきれいでした。




m2020 11 14_0053.jpg


空はきれいな青でした。




m2020 11 14_0066.jpg


m2020 11 14_0097.jpg


車が通り過ぎるのを待って撮ります。




m2020 11 14_0070.jpg


m2020 11 14_0036.jpg


m2020 11 14_0058.jpg


m2020 11 14_0079.jpg


l2020 11 14_0109.jpg


お天気の良い日はここで食べるのも良いですね。

 

 
88_31.gif

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

A Summer Story雨が時折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。