SSブログ

マスクがねえ... [災害]

i2020 03 18_6149.jpg


去年の年末病院に行った時に受付でマスクをするよう求められまして、持っていない人には一枚くれました。

全然持っていなかったのでその後コンビニで一袋買いました。




i2020 03 18_6148.jpg


 

その後ほとんど使わないので意識にもなかったのですが、机の上に置いたままだったものが現れました。

どこに行ってもまだ手に入らないこの時期にラッキーなことです。




i2020 03 18_6150.jpg


結構高性能なのですね。

 

このところレッスンは中止です。

 

ヤマハからの指示であるようですが、今日連絡があったのは借りている練習場所からで、千葉市の指示により利用目的により可否を判断するとこのとこで、楽器の練習は不可とのことであるようです。

 

明日は通院の後練習するつもりで予約してあったのですが、キャンセルとなってしまいました。

 

暇になってしまいましたが、どこに行こうというあてもないのでカメラを手にぶらぶらしようかと思います。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。