SSブログ

本番まで一ヶ月 [レッスン]

l2020 01 22_2708.jpg


うかうかしているうちにあっという間に年も改まり発表会本番まであと一月を切ってしまいました。

今回は無伴奏なのでピアノとの合わせはないのですが、それだけにごまかしが効かないので大変です。

 

譜面は何度も書き込みをし、またそれを直してでかなり黒くなっています。

おまけに以前触れましたように紙の質が悪いので何度も消すと印刷が消えてしまいます。




l2020 01 22_2709.jpg


常にベストポジションを探していますが、今まで鞄の中に入れっぱなしであった小さな鏡が役に立つことに気づきました。




l2020 01 22_2712.jpg


口元は見えないのですが、顔と楽器の角度など発見がありました。

 

先生のご指導もだんだん細かくなってきました。

その通りなかなかできないところもあるのですが、いい機会なので必死にやっています。



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。