SSブログ

コスモス祭り:富田さとにわ耕園 [花、植物]

l20191020_5135.jpg


当初は12日から行われる予定だったコスモス祭りですが、台風の影響で延期されたようです。




l20191020_5205.jpg


これは多分台風15号の被害です。

 



l20191020_5137.jpg


このエリアには思ったほど多くのコスモスはないのですが、道の途中や少し離れたところにもたくさん植えられています。




l20191020_5146.jpg


次の主役は菊のようです。




l20191020_5148.jpg


主役を撮りましょう。




l20191020_5151.jpg


l20191020_5156.jpg


l20191020_5157.jpg


l20191020_5160.jpg


いろいろありますね。




l20191020_5161.jpg


l20191020_5166.jpg


l20191020_5169.jpg


l20191020_5170.jpg


蝶も来ます。




l20191020_5172.jpg


蜂も来ます。




l20191020_5173.jpg


l20191020_5178.jpg


l20191020_5182.jpg


l20191020_5188.jpg


l20191020_5189.jpg


l20191020_5190.jpg


桜の時期もいいですね。




l20191020_5193.jpg


l20191020_5195.jpg


l20191020_5196.jpg


ホシホウジャクも来ました。




l20191020_5202.jpg


l20191020_5203.jpg


l20191020_5211.jpg


終わった彼岸花です。




l20191020_5212.jpg


種は普通はできないのですが、できても発芽はしません。

 

 

また来年行きましょう。



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

旅爺さん

うわ~!”色とりどりのコスモスや菊の花が綺麗ですね。
行ってみたくなります。
by 旅爺さん (2019-10-24 11:39) 

センニン

旅爺さん さん、こんばんは。
色とりどりで本当にきれいですね。
そんなに広いわけではないのですが、そう見えないように撮っています。
少しわかりにくい場所ですが、今はネットで地図を見ることができますので、機会がありましたらぜひ。
なお、「公園」でなく「耕園」ですので検索の際はご注意ください。
by センニン (2019-10-24 19:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。