SSブログ

振り向かなくても、YOKOHAMA

i20190114_9663.jpg


久しぶりに横浜に行きました。




i20190114_9662.jpg


i20190114_9666.jpg


人通りが絶えるのを待ちます。

 



i20190114_9667.jpg


i20190114_9668.jpg


横浜そごうまで少し歩きます。




i20190114_9670.jpg


i20190114_9671.jpg


前回も撮りました。




i20190114_9672.jpg


XF16 - 55mm にて。




i20190114_9673.jpg


許可を得て撮っています。


使いやすいルーペです。

3.5 - 4x。ガラスレンズで見やすいです。



今回その初めての刃物屋さんでパン切り包丁を買ってみました。

使ってみてからご紹介します。

 



i20190114_9677.jpg


着物姿の人もちらほら見えました。


私にもそんな頃がありましたっけ。

 


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

middrinn

5枚目と6枚目の御写真、絵画のように見えます(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-14 19:35) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
横浜は雰囲気がありますね。
行き交う人も何か違って見えてしまいます。
行ったのがお昼を過ぎていたので振袖姿はそれほど多くはありませんでしたが、一人くらい入っていてもまた良かったかなと思います。
6枚目は1/3づつの等分を意識して撮っています。

by センニン (2019-01-14 19:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。