SSブログ

Teddy Bear:Steiff - Lladro [アート]

j20180825_2120.jpg


リヤドロのテディベアだというのになぜかぬいぐるみというのが不思議でした。




j20180825_2117.jpg


j20180825_2118.jpg


実は本体の製造はシュタイフ社で、本家テディベアです。




j20180825_2119.jpg


四本の足は動きます。




j20180825_2123.jpg


手に何か持っています。




j20180825_2127.jpg


j20180825_2128.jpg


これがリヤドロ製です。




j20180825_2129.jpg


j20180825_2135.jpg


j20180825_2130.jpg


j20180825_2137.jpg


2009年の製品ですが、この頃シュタイフ社ではいろいろなメーカーとのコラボレーションを行なっていたそうで、この時はリヤドロとだったというわけです。

 



j20180825_2138.jpg


マークが入っています。

 

 

初めて見ました。

 





 

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

middrinn

目立たないように、さり気な~くマークを入れているんですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-25 20:45) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
責任の証でしょうね。
この製品は多分オーナメントとしての使い方を想定しています。
だから星なんですね。
by センニン (2018-08-25 21:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ふわふわ 真っ白なテディベア✿
妖精のよう・・・うっかり触れない感じがします☆
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 22:25) 

センニン

ちゅんちゅんちゅん さん、おはようございます。
ほんと、クマなのに優しい感じですね。
オーナメントの色も合っていますね。
by センニン (2018-08-26 07:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。