SSブログ

メトロノームにケースを [道具]

j20180801_0684.jpg


レッスンや練習のないときにまでメトロノームを持ち歩くというのもなんだかなあという感じですし、先日のようにスイッチが入ってしまうこともあります。

そこで適当なケースはないかと探しましたところコンパクトカメラ用のものがちょうど使えそうだったので求めてみました。

 

こういう時は現物があるところに行かなければなりません。




j20180801_0686.jpg


もう一回り小さいものもあったのですが、ぴったり過ぎて出し入れがやりにくいので少しゆとりのあるものを。

 

ストラップがついていますが、肩に掛けられるようなものではないので背面のベルト通しのようなものを使ってフルートケースに取り付けることにしました。

 

あまり格好良くはありませんが、仕方ありませんね。

 

どうせおじさんですし。




 

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

middrinn

これでリズミカルに歩けそうですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-02 20:29) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
一定のリズムで歩けたら伊能忠敬になれるでしょうか?
by センニン (2018-08-02 20:59) 

ピンクでいいのだ望遠は入院中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。