SSブログ

ピンクでいいのだ [車]

i20180801_0785.jpg


赤塚不二夫さんを描いたドラマを視たのでタイトルがそれ風になっています。

 


先日 TOYOTA がピンクのクラウンはもう作らないと発表したようですが、確かに見る機会はほとんどありません。

何年か前千葉そごうが福袋に設定していたのが珍しかったです。

 

 

今日たまたま隣にピンクの Audi が止まっていました。




i20180801_0787.jpg


i20180801_0788.jpg


i20180801_0789.jpg


目立ちますね。

悪いことはできません。

 

「ピンクのモーツァルト」って歌もありましたね。




i20180801_0792.jpg

 

信号で止まると前の車のナンバー(四桁の数字)が私のと同じでした。

これも初めて見ました。

 
 


 

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 2

middrinn

可愛いけど痛車みたいですねぇ(@_@;)
いずれ萌えキャラとか貼りそう(^_^;)
by middrinn (2018-08-01 21:03) 

センニン

middrinn さんん、こんばんは。
私の PRIUS にも明るい黄緑の設定がありますが、温度上昇を抑える効果がある塗装だそうで、たまに見ます。
ピンクだとキティちゃんとか、So-net のキャラ(モモ)とか。
ふなっしー貼ったら超目立ちますね。
by センニン (2018-08-01 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。