SSブログ

動物公園も散り始め [花、植物]


i20180330_1670.jpg


散り始めています。

日曜にはかなり散ってしまうのではないでしょうか?




i20180330_1660.jpg


千葉市動物公園入口です。

 


X-T2 と 10-24mm を持ち出しましたが、夕方の短い時間ではじっくり狙うことができません。




i20180330_1663.jpg


おまけに少し夕日の色がかぶります。



i20180330_1666.jpg


i20180330_1671.jpg


こちらはマクロで、昨日も撮った山桜です。




i20180330_1672.jpg


i20180330_1675.jpg


こちらはソメイヨシノ。




i20180330_1676.jpg


i20180330_1680.jpg


明日にも散り始めそうです。




i20180330_1681.jpg


X-T2 では微妙なピンクがよく捉えられます。




i20180330_1683.jpg

 

少し散っています。

 

 

儚いですねえ。

 

 


 

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

middrinn

商店街とかの桜祭りも中止になりそうな
勢いで散っちゃってますよ(´;ω;`)ウッ…
by middrinn (2018-03-30 20:19) 

センニン

middrinn さん、こんんばんは。
こちらの帰宅途中にある桜並木の桜祭りもきっと中止です。
お祭りはなくとも桜を見る人はきっと多いでしょう。
by センニン (2018-03-30 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしんちのほうも散り始めてやす。
この間の週末が見頃でやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-30 22:26) 

センニン

ぼんぼちぼちぼち さん、おはようございます。
今年は急ぎ足ですね。
咲いてから雨がなかったのは良かったですが。
by センニン (2018-03-31 08:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。