SSブログ

来年はイヌ

id1813.jpg


来年は戌年な訳ですが、携帯電話会社で犬を使っているのはご存知 SoftBank ですね。

 

 

これから楽天も参入するらしいですが、SoftBank は犬を今まで以上に前面に出して強力に攻勢をかけるでしょうか。

料金が安くなってくれれば良いのですが。




i91b47.jpg


Y!mobile と一体で営業しています。




i1088e.jpg


景品も一緒に並んでいます。




ie0340.jpg


Y!mobile のキャラクターは猫らしいですが。




i20171229_7179.jpg


駅で焼物を売っていました。




i20171229_7181.jpg


波佐見焼だそうですが、器は買わず箸置きを買ってみました。




i20171229_7182.jpg


なかなか良い顔です。

 

さて更新は年末まで行う予定です。

 

明日は朝も更新しますが、明後日の大晦日は朝はお休みする予定です。


 
 
 


 

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

middrinn

この焼物の顏は角度によって表情が違いますね(゚o゚;)
特に最後の2枚は別犬(?)のように感じました^_^;
どなたかのアイコンで見たような気もします(@_@)
by middrinn (2017-12-29 22:12) 

センニン

middrinn さん、こんばんは。
鋭いですね。
能面ほどではありませんが、立体的なものはアングルによって表情が変わりますね。
by センニン (2017-12-29 22:19) 

お正月飾りは何処?静かな晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。