SSブログ

モノレールでボジョレー [地域]

i20171017_4503.jpg


今日は過ごしやすかったですが、明日からまた寒くなるようです。

 

初めて見たのですが、駅の自販機にホットの水を売っていました。

いろはす のシリーズですが焼き林檎のフレーバーのようです。

ホットで売っている水もあるのですね。


 



i20171017_4499.jpg


さて千葉都市モノレールでは「〇〇列車」という企画を色々続けています。

ビールもあれば日本酒、ワイン、歌声もあります。




i20171017_4500.jpg


今回はおなじみのボージョレ・ヌーヴォーです。

 

 

i20171017_4502.jpg

 

メルシャン協賛のようです。





i20171017_4501.jpg


ポスターを見ていて気になる表現に気がつきました。

「飲食類」とはあまり使わない表現ですね。

飲食物でしょうね。


 

 

 


 

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
お湯を販売・・
おもしろ時代になりましたね・・!

by Take-Zee (2017-10-19 13:47) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
今日はコーヒーフレーバーのコーラを見ました。
企業も色々考えているようです。
by センニン (2017-10-19 19:39) 

MIKIMOTO for ACC 201..混迷のフォーム改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。