SSブログ

みなと公園 [花、植物]

i20170714_0708.jpg


いつもは五月ごろなのですが、今年は七月になりました。

千葉みなと方面に朝行きましたのでX70 で少し撮りました。

今までは iPhone か iPad でしたのでかなりマシなものが撮れますが、焦点距離は3種類なのでちょっともの足りないです。



夾竹桃は以前千葉市の花でした。




i20170714_0680.jpg


ハスもあります。

これ以上は寄れません。




i20170714_0681.jpg


i20170714_0713.jpg


スイレンもあります。




i20170714_0683.jpg


大賀ハスと中国のハスとの交配種です。




i20170714_0686.jpg


i20170714_0688.jpg


i20170714_0689.jpg


i20170714_0692.jpg


i20170714_0698.jpg


亀もいます。




i20170714_0699.jpg


i20170714_0705.jpg


i20170714_0706.jpg


ニャンコもいます。




i20170714_0712.jpg


明日は母の通院の日なので朝の更新はお休みします。



 

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
お母様の病院付き添い、大変ですね。

by Take-Zee (2017-07-15 09:23) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
ありがとうございます。
薬をもらいに行っているだけですのでたいしたことはありません。
by センニン (2017-07-15 20:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。