SSブログ

ダメと思いつつアイスに手が伸びる [健康]

i20170713_0676.jpg


減量中なので口に入るものには気をつけているのですが、こう暑いと熱中症予防のためと理屈をこねて手を出してしまいます。




i20170713_0677.jpg


だいたい駅に seventeen ice の自販機があって交通系ICカードが使えるのがいけないのです。




i20170713_0679.jpg


カロリーは見ないことにします。

でも、今日も測ったら標準体重を下回っています。



毎日測ると確かに増減に敏感になって、増えた時は何を食べたからなのかがよく分かります。

 

1ヶ月で 3kg、1日平均 0.1kg 減らしました。

 

減らしすぎても健康を損ねてしまうのでこの水準を維持するのがこれからの目標です。





 

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
暑いですね・・ついつい冷たいものに
手が出てしまいます。

by Take-Zee (2017-07-14 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暑い日が続きますね!本日はエアコン設置業務の為ご挨拶のみとさせて頂きます。お昼に冷凍庫にあるアイスを楽しみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-14 07:44) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
今日も暑かったですね。もう梅雨は明けるのかもしれません。
カラ梅雨ですね。

お腹を壊さないように気をつけましょう。
by センニン (2017-07-14 20:33) 

センニン

ソニックマイヅル さん、こんばんは。
お家に買い置きがあれば自制心は働きませんね (^^;
by センニン (2017-07-14 20:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。