SSブログ

目標一つ達成 [健康]

l20170701_0263.jpg


今日は予報は外れでしたね。

こちらは明日も降らないようです。

 

さてカバンの中に常に入っているものにポケットティッシュと除菌のできるウェットティッシュがあります。




l20170701_0264.jpg


以前はポケットティッシュがカバンの中で潰れたり中身が出てしまったり行方不明になったりとちょっとしたイライラの種になっていたのですが、100円ショップでトラベル用らしい小さなビニールのポーチを買ってからはそういうことがなくなりました。




l20170701_0262.jpg


退院以来携帯するようになったのは目薬ですが、容れ物は病院のコンビニで売っていたフリーザーバッグです。

耐久性はあまりないので1日何度も開閉するとチャックの上の部分で切れてしまいますが、14枚入りで売っていたので当分間に合いそうです。

点眼前に必要な清浄綿も一緒に入れられます。

種類が多いので点眼スケジュールを iPad の Numbers で作成したものを L半にプリントして入れています。




ll20170701_0272_edited-1.jpg


順調に減少していた体重ですが、59.5kg の目標値を下回りました。

体年齢もかなり低くなりました。




ll20170701_0273_edited-1.jpg


BMI の目標達成です。

 

腹囲はもうちょっと。

多分あと一ヶ月かからないで達成するでしょう。

 

あとは血圧ですが、ゴマペプ茶と野菜ジュースで頑張ります。





 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

梅雨本番白い蝶が踊るのはサンバ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。