SSブログ

ニャンコ達:加曽利貝塚 [猫]

c20170507_7937.jpg

いつものおじさんがいたのでニャンコ達も集まってきていました。

c20170507_7935.jpg

ケンカでかなりの怪我をしているニャンコ、皮膚病で目も開かないらしいニャンコ、もらわれて行くニャンコなど、さまざまです。

c20170507_7936.jpg
c20170507_7939.jpg
c20170507_7942.jpg


いつ見てもきれいになっているのが不思議です。








nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
たしかに薄汚いニャンコはいませんね。
観察していると綺麗に舐めまわしています。
我が家のワンコの足は土汚れの色ですが
遊びに来るニャンの足はいつも真っ白です。

by Take-Zee (2017-05-10 11:07) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
隅々までよくきれいにできるものですね。
犬はあまり自分を舐めてきれいにしたりはしないようですね。
by センニン (2017-05-10 19:35) 

トラックバック 0

ホオノキカナメモチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。