SSブログ

誕生日にはイチゴでも食べよう [美味しそう]

i20170403_6353.jpg

ケーキでも良いけれどこの季節の美味しいものといえばイチゴ。


i20170403_6331.jpg

以前も買ったことがありますが、 TAKANO のお買い得品が並んでいたので買ってきました。



i20170403_6333.jpg

お買い得品とは言ってもそこらのスーパーのお買い得品とは全然違います。



i20170403_6338.jpg

容器に触れていた部分が少しあれかなと思いますが、大きくて立派です。



i20170403_6346.jpg

i20170403_6355.jpg

品種は紅ほっぺ。


とても美味しいです。



i20170403_6357.jpg

ヘタの中心部も柔らかくて、穿って取らなくてもそのまま食べて大丈夫です。



i20170403_6362.jpg

i20170403_6367.jpg

i20170403_6380.jpg

また一つ歳をとってしまいました。


この次まで何事もありませんように。







nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

kazu-kun2626

誕生日おめでとうございます
美味しいイチゴが素敵に撮れて
ますね~
by kazu-kun2626 (2017-04-04 07:10) 

Take-Zee

お写真見ているだけで甘酸っぱい!

by Take-Zee (2017-04-04 17:56) 

KENT0mg

Hope you have a good year!
Happy Birthday!
いちご一会が大切ですね〜^ ^
by KENT0mg (2017-04-04 19:58) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
ありがとうございます。
時よ止まれと言いたいですが、それに続けてお前は美しいと言うと魂を悪魔に持って行かれるらしいので、言わないでおきます。
by センニン (2017-04-04 20:14) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
なぜお買い得として売っているのかなと食べながら考えたのですが、ほんの少し圧迫された跡がついてしまったものをまとめているのかなと思えました。
お味はもちろん問題なく、美味しくいただきました。
by センニン (2017-04-04 20:16) 

センニン

KENT0mg さん、こんばんは。
ありがとうございます。
年をとってなぜおめでたいのかと考えたことがありますが、一年間無事に過ごせたことを祝っているのですね。
そうか、私は無意識に出会いを求めていたのですね ^^
by センニン (2017-04-04 20:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。