SSブログ

夏 ⇔ 冬 [自然・環境]

c20170305_4516.jpg

今日は寒かったですね。

朝の総武線快速は乗った駅でパンタグラフの点検のためにしばらく停車しました。

スパークが飛んだそうなのです。

前の日に降った雨が架線で水滴のままで凍ったのかもしれません。

会社ではいつもより遅くなった人が何人かいました。



c20170305_4519.jpg

しかし日曜日などはホットコーヒーでなくアイスコーヒーにしたくらいで暑かったのです。



c20170305_4526.jpg

余談ですがこのファーストフード店のアイスコーヒーはあまり好みではないのです。

ホットはまあまあなのですが、アイスコーヒーはいただけまぜん。

半分以上残しました。



c20170304_4305.jpg

こちらは千葉トヨタのお店。

こちらは普通に飲めます。

いったい何が違うのでしょうね?







nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

KENT0mg

コーヒーの泡が素敵です。^^
by KENT0mg (2017-03-09 09:43) 

センニン

KENT0mg さん、こんばんは。
泡とか湯気とか、そういったものがおいしさを演出しますね。
by センニン (2017-03-09 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。