SSブログ

小吉

i20170111_1676.jpg

iPhone で撮影しています。

 

先日ちょっと気になる音がしたので千葉トヨタで見てもらいましたが、特に問題は見つからず、音もしなくなりました。



i20170111_1678.jpg

待っている間におみくじを引かせてくれました。



i20170111_1679.jpg

開いてみると小吉。

大吉だと何かもらえたらしいですが、小吉ではこの土鈴だけ。



i20170111_1680.jpg

ところが、金運は「思いがけず運あり」。

宝くじが当たるというお告げでしょうか?


皮算用をしてしまいます。






nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 6

KENT0mg

絵柄から言って、小吉がぴったりです。
他だと絵になりませんね。
by KENT0mg (2017-01-12 19:33) 

センニン

KENT0mg さん、こんばんは。
きっと "凶" などはないのでしょうね。
小さな幸せ、千円くらい当たるでしょうか。
by センニン (2017-01-12 20:14) 

えんや

宝くじ、、、期待でしますネ~
何事もユメが無いとですから、、、期待しましょう。

by えんや (2017-01-12 20:58) 

ipanemaoyaji

数10年前、ハービー・マンが好きでフルートに挑戦したことがあります。高校生なのでフルートを買うことができず、レンタルして練習したものです。
by ipanemaoyaji (2017-01-13 18:39) 

センニン

えんや さん、こんばんは。
夢の値段、で終わってしまうかもです。
by センニン (2017-01-13 20:16) 

センニン

ipanemaoyaji さん、こんばんは。
私が高校生の頃、同学年の女の子が muramatsu を買ってもらいました。
部員が何人か銀座までついていったものでした。
当時の高校生にとって一大イベントでした。
楽器を持っていたのは音大を目指す先輩くらいでしたね。
by センニン (2017-01-13 20:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。