SSブログ

ニャンコは四匹:加曽利貝塚 [猫]

c20170102_1323.jpg

どうかなと思って見に行ってみますと、いつものおじさんとニャンコがいました。

これはボス猫だそうです。



c20170102_1325.jpg

こちらは親子。

毛色がそっくりですね。

後ろにいる子は強い猫に無謀にも喧嘩をふっかけて傷だらけにされたとのことです。



c20170102_1326.jpg

日差しは暖かです。



c20170102_1330.jpg

c20170102_1333.jpg

こちらは以前お母さんにじゃれついていたあの子猫です。



c20170102_1378.jpg

すぐ大きくなりますね。



c20170102_1335.jpg

お母さんの面影があります。



c20170102_1380.jpg

平和です。



c20170102_1353.jpg

c20170102_1355.jpg

c20170102_1381.jpg

c20170102_1356.jpg

c20170102_1377.jpg

1日猫を眺めているというのも良いですね。







nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

マリエ

ボスの風格ですね(#^^#) 子猫、こんなに大きくなったのですか?びっくり、茶トラもキジ白もみんな頑張れ~~(^^)v

by マリエ (2017-01-04 20:12) 

とし@黒猫

ねこは、癒されます。
10匹ぐらい、まとめて飼いたいです。
by とし@黒猫 (2017-01-05 00:38) 

kazu-kun2626

背景が綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2017-01-05 07:45) 

センニン

マリエ さん、こんばんは。
もう子供を産めるのでしょうね。
今ここに残っている猫たちは皆4月1日に生まれたのだそうですが、9月1日に生まれた子たちは育たないのだそうです。
野良の生活は厳しいのですね。
by センニン (2017-01-05 20:01) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
私も飼いたいですが、我慢しています。
外で猫を見るのが楽しみです。
by センニン (2017-01-05 20:04) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
撮影の時は空模様と太陽の向きをよく見ます。
4枚目はポーズが面白いので残しましたが、光が良くないですね。
レンズに直接光が入らなければ逆光か半逆光がきれいですね。
by センニン (2017-01-05 20:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。