SSブログ

神様仏様ニャンコ様

i20170105_1456.jpg

せっかく良い夢を見たので久しぶりに宝くじを買ってみました。

一部を仏壇に、また一部を神棚に、そして残りの上に招き猫を置いてみました。



i20170105_1457.jpg

Baccarat のクリアな招き猫ですが、右前足を上げているのでお金を招いてくれるでしょう。



i20170105_1459.jpg

胸の赤いクリスタルが誇らしげです。

Baccarat の赤いクリスタルには金が使われいます。

 

話は逸れますが招き猫の視線の先には亡き同級生が残した猫の絵があります。

 

 

 

 

正夢になりますように。







nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

とし@黒猫

「京成パンダ」なるものを知らなかったので、検索したら、理解できました。
こんなものがあるとは・・・
by とし@黒猫 (2017-01-06 00:46) 

Take-Zee

こんにちは!
どれか一つ、大きな御利益があるといいですね。
良い結果を期待しています!

by Take-Zee (2017-01-06 14:43) 

センニン

とし@黒猫 さん、こんばんは。
賛否両論あるようですが、私は好きになれません。
もうちょっとなんとかならんもんでしょうか。
by センニン (2017-01-06 20:53) 

センニン

Take-Zee さん、こんばんは。
当たりそうな気はするのですが、そううまくいくものかどうか。
by センニン (2017-01-06 20:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。