SSブログ

日向ぼっこして暮らしたい。 [猫]

j20161204_9915.jpg

加曽利貝塚に行くと必ずニャンコを探すのですが、おじさんの姿が見えないのでいないかな?と思いましたら、いました。



j20161204_9916.jpg

なかなかこっちを向いていてくれないので脇に回ってみました。



j20161204_9917.jpg

どうも良くないですね。



j20161204_9918.jpg

j20161204_9924.jpg

陰を作ってみます。



j20161204_9925.jpg

迷惑でしょうか?

 

おや、脚に傷があるようです。

 


j20161204_9926.jpg

療養中なのかもしれません。



j20161204_9928.jpg

もう一匹いました。


子供のようですが、これ一枚しか撮れませんでした。

 

 

今朝は頭も体もスッキリで完全回復と思ったのですが、会社で仕事をしているうちに次第に体調は下降し、午前中は少し暑かったり、午後は寒気を感じたりとどうも会社というものが悪影響を及ぼしているように思えてなりません。

 

食欲もなくなりましたが、仕事を終えて帰宅途中写真店に作り直した年賀状データを持ち込み、カレンダーの作成も注文完了となった頃には少し気分は良くなりました。

 

 

あとはシチリアーノの譜面を修正すればひとまず期限のあるものは完了です。

 

 

もう喪中の挨拶状が一枚届いています。

時間はどんどん流れていますね。






nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 2

yamatonosuke

怪我してるところが痛々しい。
無事に治ること願ってます。
by yamatonosuke (2016-12-06 01:05) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
最初は肉球かなと思ったのですが、違うようです。
他の猫との喧嘩のあととも思えません。
どうしたのでしょうね?
by センニン (2016-12-06 21:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。