SSブログ

バラの写真展@FUJIFILM SQUARE [写真]

f20161123_9544.jpg

先日訪れた FUJIFILM SQUARE ではバラの写真展が開催されていました。


http://fujifilmsquare.jp/?_ga=1.87526301.424044691.1267920229


「バラ大国日本 輝くバラたちの庭」



f20161123_9547.jpg

f20161123_9524.jpg

撮影、公開可でしたが、来場者が写らないように配慮をとありました。



f20161123_9526.jpg

なるべく写らないように待って撮っていますが、写ってしまったものはモザイクでなく黒塗りにしました。



f20161123_9529.jpg

いいなと思うものが何枚もありましたが、特定の写真をクローズアップしたものはここには掲載しません。



f20161123_9530.jpg

f20161123_9532.jpg

f20161123_9533.jpg

f20161123_9538.jpg

f20161123_9549.jpg

12/7 までです。

 

明日は母の通院の日なので朝の更新はお休みします。







nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
この手の写真展は勉強になりますね
by kazu-kun2626 (2016-11-26 07:14) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
撮り方が様々で興味深いですね。
大きなパネルが見事です。
by センニン (2016-11-26 19:32) 

トラックバック 0

54年ぶりの雪紅葉@泉自然公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。