SSブログ

くまモンを、また [アート]

kk20160612_0271.jpg

レイアウトが少し変わっていたのでまたくまモン を撮らせてもらいました。

 

今度は目がはっきりするように。



kk20160612_0261.jpg

正面からストレートに。



kk20160612_0264.jpg

斜め前から全体を。



kk20160612_0269.jpg

感情や意思があるものを撮っているような感覚になっています。

そうした一種の思い入れが必要だと思います。







nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

KENT1mg

悲しそうに見えるのは、私だけでしょうか?
私のライターのくまモンは笑っています。
いずれにしろ、ゆるキャラでは群を抜いています。
by KENT1mg (2016-06-23 20:43) 

yamatonosuke

バカラのくまもんでした?
とても高貴なくまもんです^_^
by yamatonosuke (2016-06-24 00:49) 

センニン

KENT1mg さん、こんばんは。
確かに印刷物や着ぐるみの くまモン はどこから見ても上機嫌ですね。
こちらはそれほど笑っているようには見えないのは確かです。

そこが実はちょっと不満なのです。
鋭いですね。

能面と同じで、見る人の心理状態を反映しているのかもしれません。
by センニン (2016-06-24 20:21) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
本当は黒くして欲しいのですが、黒いガラスは赤と同じくらい高いのだそうです。
まあ、ドラえもんも透明ですし、招き猫は赤、金、黒(濃紺)があるものの、クリア(透明)が一番安いです。
by センニン (2016-06-24 20:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。