SSブログ

初めてのクロコダイル [楽器]

q20160605_3320.jpg

ものにはタイミングといいますかご縁や出会いというものはあるのだなと思うこの頃です。



q20160605_3319.jpg

ご縁がないと思っていクロコダイルの製品とご縁ができました。



q20160605_3321.jpg

磨き仕上げはされていませんので、遠目には型押しに見えるかもしれません。



q20160605_3325.jpg

磨いてあると傷や光沢が失われるのが気になるでしょう。



q20160605_3326.jpg

光っていれば自慢できるかもしれませんが、なんか嫌ではありませんか。



q20160605_3331.jpg

おじさんが持つには似合いではありませんか。



q20160605_3332.jpg

時が経つにつれ風格が出るでしょう。



q20160605_3334.jpg

オールドの名器に着せてあげることにしましょう。







nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

yamatonosuke

クロコダイルと言うと、
映画のクロコダイルダンディを思い出します。
by yamatonosuke (2016-06-07 00:41) 

センニン

yamatonosuke さん、こんばんは。
TV で視ました。かっこよかったですね。
アリゲーターとクロコダイルとどう違うのかよくわかりませんが、バッグなどに加工されるのは大抵クロコですね。
by センニン (2016-06-07 21:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。