SSブログ

猫じゃ猫じゃライオンじゃ [猫]

cIMG_0373.jpg

職場の近くで最近初めて見たニャンコです。
iPhone で撮っていますので画質はいまいちです。
白いニャンコがたくさんいる場所ですが、最近いつものちょっと不細工なニャンコの姿が見えないと思っていたらこんな新顔さんが登場しました。
ちょっと首を傾げているのが不思議ですが、やや脚は短めでちょっとだけずんぐりした感じです。
青い目が印象的です。


cIMG_0374.jpg

LLADRÓ では Baccarat の真似をしたのかどうかわかりませんが招き猫を作りました。
なんとなくエジプトの猫のような感じですが、限定品であるようです。


c20160413_0277.jpg

新聞で読んだのは去年のことだったように思いますが、千葉市動物公園にライオンがやってきます。
28日に公開されます。


c20160413_0278.jpg

オス二頭のようです。

見に行ってみたいと思います。






nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 2

みかん

こんにちは。ライオンが一気に2頭もやって来るのですか!?
楽しみですね。
by みかん (2016-04-13 23:34) 

センニン

みかん さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

どちらも日本の動物園からのようです。
子供たちはきっと大喜びですね。
by センニン (2016-04-14 20:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。