SSブログ

帰り道は雨

n20160306_6728.jpg

今日は予報通り午後は雨になり、今も降っています。
懸念したほど寒くはなかったのが良かったですね。

先日の 花の美術館 の帰りにも雨が降ってきました。
給油のために止まったところでウィンドウに雨粒がつきました。

スタンドの明りがきれいだったので一枚。
X-T1 と 16 -55mm にて。


n20160306_6633.jpg

以前は 花の美術館 のミュージアムショップには食品はなかったと思うのですが、バラの香りのジュースとジェラートが販売されていました。
ちょっと高めでしょうか。
一回くらいは賞味してみようかと思います。






nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。