SSブログ

夜明けと共に起きる [花、植物]

kz2014_1019_073252AA.JPG


良いお天気です。

庭に出た直後に太陽が昇り始めました。


サンダルを履く素足が冷たいです。



kz2014_1019_062331AA.JPG


kz2014_1019_062413AA.JPG


まだ強いオレンジ色です。

うっすらと霧も出ていました。



kz2014_1019_063843AA.JPG


kz2014_1019_062044AA.JPG


草の色はすっかり秋ですが、夏の花もまだ少し咲いています。



kz2014_1019_063755AA.JPG


kz2014_1019_062617AA.JPG


いつもとは巡る順序を変えています。



kz2014_1019_062844AA.JPG


kz2014_1019_062950AA.JPG


いつもの通り昨日は XF60mm マクロ、今日は XF55mm - 200mm で撮っています。



kz2014_1019_064249AA.JPG


マンリョウはまだ緑です。



kz2014_1019_065826AA.JPG


kz2014_1019_070207AA.JPG


道沿いでは見頃です。



kz2014_1019_070559AA.JPG


kz2014_1019_070632AA.JPG


kz2014_1019_071128AA.JPG


このあと珍しいものを見つけたのでレンズを XF60mm マクロに交換しました。

その珍しいものは改めて別の日にご紹介します。



kz2014_1019_073117AA.JPG


マクロに換えたので露のついた菊を撮ります。



kz2014_1019_073223AA.JPG


kz2014_1019_073239AA.JPG


暖かくなってきました。

気持ちの良い一日になりそうです。



今日は練習場所は確保してありますが、やはりいつもと違う部屋です。

秋はイヴェントが多いので予約が多いようです。

確保してはあるのですが、係の方のお話では隣の部屋が一日中和太鼓の方の練習で使われるとの事で、いつもの部屋と違ってそこはそれほど防音が強力ではないのでうるさいかもしれないとの事でした。


音を聴いてみてあまりうるさいようでしたらキャンセルしても良いとの事でした。


そういえば昨日、市内には和太鼓の演奏の告知が張られていました。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
努力されてるんですね
何時もながら美しいです
by kazu-kun2626 (2014-10-19 09:43) 

ai-maron

昨日イベントに行ってきましたが、和太鼓演奏のプログラムがたくさんありました。
和太鼓が街中に響き渡っていましたよ。
by ai-maron (2014-10-19 17:31) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
努力というほどの事はしていないのです。
ただ、いつも同じではマンネリかなと思っています。
by センニン (2014-10-19 20:07) 

センニン

ai-maron さん、こんばんは。
そうですか。
和太鼓がブームなのでしょうか?
by センニン (2014-10-19 20:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。