SSブログ

魔法の絨毯? [アート]

rz2014_0131_210354AA.jpg


Loft でこんなものを見つけました。



rz2014_0131_210301AA.jpg


これだけ見ると高級絨毯ですが、



rz2014_0131_210243AA.jpg


そんなものは買えません。



rz2014_0131_210155AA.jpg


コースターなのです。

裏はゴムですが、絨毯の裏のように成形されていて、滑りにくくなっています。

色と模様は何種類かあるようでした。



rz2014_0131_210455AA.jpg


以前取り上げた事がある調味料入れを置いてみました。

なんだか飛んで行きそうですね。


本物の絨毯の上に置かれた巨大な壷にも見えなくもありません。



rz2014_0131_211417AA.jpg


小さなグラスを置いてみました。

オールドバカラのパルメです。



rz2014_0131_211438AA.jpg


透明なグラスは黒バックが撮りやすいです。

黒バックも紙を使うと露出によっては白っぽく写ってしまいますが、アクリルのようなものを使うと写り込みもあって good です。

埃が付くきやすく目立つのが困るのですが。



小物を撮るのが好きです。


 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

空の Ray

美しいです^^
by 空の Ray (2014-02-05 21:11) 

マキチャン

すごい!!
本当にお空を飛んで行ってしまいそうな・・・(*´︶`*)♪
流石センニンさんのイメージ力には脱帽です!

私も小人さんになって、魔法の絨毯に乗ってみたい・・(・_・).。。О


by マキチャン (2014-02-06 06:57) 

kazu-kun2626

魔法のじゅうたん 夢が
あっていいですね~

by kazu-kun2626 (2014-02-06 07:54) 

minsuke

確かに飛んでいきそうですね。(笑)
by minsuke (2014-02-06 19:44) 

センニン

空の Ray さん、こんばんは。
本物のペルシャ絨毯がまたとても美しく手触りもよいです。
このコースターはとてもよく出来ていて雰囲気もあるので私にはこれで十分とします。
by センニン (2014-02-06 21:21) 

センニン

マキチャン さん、こんばんは。
ジェントエンジンを付ければ飛んで行くかもしれませんね。
ジェット・コースター... ^^;
by センニン (2014-02-06 21:22) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
子供の心を持ち続けたいですね。
by センニン (2014-02-06 21:24) 

センニン

minsuke さん、こんばんは。
想像するのが楽しいですね。
by センニン (2014-02-06 21:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。