SSブログ

上達しますように [アート]

oz2014_0131_204620AA.jpg


縁起物です。



oz2014_0131_203824AA.jpg


芸事上達のお守りだそうです。



oz2014_0131_205110AA.jpg


薩摩つげでできているそうです。



oz2014_0131_205330AA.jpg


以前取り上げました NAHOK のこのケースカバーによく似合います。



oz2014_0131_205453AA.jpg


西陣織です。



oz2014_0131_203908AA.jpg


こちらはいろいろなご利益があるという小槌です。



oz2014_0131_174819AA.jpg


小さな細工物が 15個入ります。



oz2014_0131_174829AA.jpg


瓢箪だけは6個入れます。



oz2014_0131_174839AA.jpg


普段は歌舞伎座で売っていらっしゃるそうです。



oz2014_0131_204805AA.jpg


oz2014_0131_204948AA.jpg


これもなかなか良いですね。


何となく気持が良いです。




明日はレッスンで明後日は本番です。

明日もう一度ピアノと合わせます。

うまく行くような気がします。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

kazu-kun2626

ケ-スの和のティストにぴったりの
お守りですね
上手く行きますよ~
by kazu-kun2626 (2014-02-01 08:23) 

センニン

kazu-kun2626 さん、おはようございます。
先日危険な場面に遭遇したのでお守りを持ちたくなりました。
小槌の中のカエルが「無事帰る」のお守りだそうです。
「お金が返る」にもちょっと期待します...。
by センニン (2014-02-01 09:09) 

トラックバック 0

気になるようやく水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。