SSブログ

夕暮れ [自然・環境]

sz2013_0916_174937AA.jpg


今日の空ではありませんが、夕焼けです。

水色の部分がきれいだったのですが、なかなか捉えきれません。



sz2013_0923_054450AA.jpg


こちらは朝焼け。

筋状の光が見事で空の水色から青へのグラデーションもきれいだったのですが、これも捉えきれず。



sz2013_0929_171612AA.jpg


お別れの日の夕照が工場の窓を照らします。



sz2013_0929_171528AA.jpg


青い屋根とオレンジが良い対照です。

花ならともかく風景は我が家で待っていては良いものは撮れませんね。


いつも持ち歩けるよう画質の良いコンパクトを探そうかなと思っています。

今のところ X20 が候補です。


FUJIFILM デジタルカメラ X20S 光学4倍 シルバー F FX-X20S

FUJIFILM デジタルカメラ X20S 光学4倍 シルバー F FX-X20S

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: エレクトロニクス

 

X-M1 も良いですが、使うならズームですが、ちょっとかさばります。

モニタが動かせるのは良いのですが。

 

明日は母の通院の日なので朝の更新はお休みします。

本当は先週だったのですが、告別式があったので延ばしました。


お天気が悪いようです。

午後はレッスンですが、荒れないよう祈りたいです。



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。