SSブログ

蚊遣りだって世界遺産? [アート]

fz2013_0713_195118AA.jpg


蚊取り線香を使う事は実際はあまりないのですが、つい買ってしまいました。



fz2013_0713_195250AA.jpg


fz2013_0713_195224AA.jpg


fz2013_0713_195402AA.jpg


煙が出ているところを撮ると良かったですね。



こんなものも撮ってみました。



fz2013_0713_195713AA.jpg


fz2013_0713_195746AA.jpg


fz2013_0713_195827AA.jpg


fz2013_0713_195908AA.jpg


fz2013_0713_200059AA.jpg


fz2013_0713_200031AA.jpg


fz2013_0713_200545AA.jpg


fz2013_0713_200623AA.jpg


HEREND の製品ですが、何に使ったら良いのでしょうか。

花を飾っても良いかもしれませんね。



fz2013_0713_200825AA.jpg


こちらはそう珍しくもない Meissen の C&S ですが、



fz2013_0713_200842AA.jpg


fz2013_0713_200917AA.jpg


fz2013_0713_200948AA.jpg


fz2013_0713_201042AA.jpg


fz2013_0713_201327AA.jpg


fz2013_0713_202038AA.jpg


お隣にあるのは普通のサイズかと思いきや、デミカップです。



ffz2013_0713_201614AA.jpg


ffz2013_0713_201756AA.jpg


ffz2013_0713_201843AA.jpg


ffz2013_0713_201930AA.jpg


fz2013_0713_201955AA.jpg


こちら、アンティークですが、絵付けはさすが Meissen です。



fz2013_0713_202147AA.jpg


三つを並べるとこんな感じです。


久しぶりに一日家にいました。

Finale が珍しい事に不安定で、メドレーに仕上げた譜面が正常に保存できないのです。

最初は音源を切り替えようとしたらクラッシュしました。

次は保存したファイルが不完全な状態らしく、プレビューもできず、読み込ませようとすると Finale が終了してしまいます。


再度作り直して保存しても同じ。

どうも異なる構成の譜面を繋げようとしたところで何か不具合が起きているようです。

やむを得ず譜面は二つのままで続けて演奏する、という方法をとることにしました。

前半はフルート、後半をオカリナでやります。

調子は C ですが、アルトでやるかソプラノでやるかは明日決めます。



明日はその他依頼された写真を撮ったりなどちょっとした用事がいろいろあります。

3連休なのでまあいいでしょう。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

kazu-kun2626

富士山型蚊取り線香niceです
但し、富士山から煙りは見たく
ないですね~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-07-14 05:12) 

センニン

kazu-kun2626 さん、おはようございます。
富士山より尖っているような気もしますが、「日本一」とあるので、富士山ですね (^^)

皿の部分の雲の形がまた良いですね。

煙、確かにそうですね。
ではますます使えませんね (^0^)
by センニン (2013-07-14 08:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。