SSブログ

スイセンやクリスマスローズ [花、植物]

kz2013_0223_073159AA.jpg


よく晴れた朝です。

風もなく霜柱も短いですが、日陰には火曜日に降った雪が残っています。


スイセンがやっと咲きました。

まだこの種類だけです。



kz2013_0223_072415AA.jpg


侘助は傷んだものが多くなりました。



kz2013_0223_072542AA.jpg


ネコヤナギはみんなこんな状態になりました。



kz2013_0223_072501AA.jpg


kz2013_0223_072659AA.jpg



kz2013_0223_072957AA.jpg


山茶花も引き続き咲いていますが、良い状態のものは少ないです。

椿がたくさん咲いているだろうと思ったのですが、ひとつもありませんでした。



kz2013_0223_071854AA.jpg


kz2013_0223_073221AA.jpg


クリスマスローズが咲き出しました。



kz2013_0223_073406AA.jpg


風太くんの口みたいです。



kz2013_0223_073535AA.jpg


この色が好きです。

明日咲いていてくれると良いのですが。



レッスンは明日です。

久しぶりに家でブツ撮りでもしましょうか。





 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。