SSブログ

千葉市花の美術館 のニャンコ [猫]


 

nz2013_0220_103256AA.jpg


11ヶ月ぶりに行きましたら、前回見たニャンコたちも同じ場所にいました。

このニャンコは初めて見ます。



nz2013_0220_100156AA.jpg


ここに写っていないのもいます。



nz2013_0220_100256AA.jpg


nz2013_0220_100645AA.jpg


nz2013_0220_100713AA.jpg


野良なので目つきは鋭いです。

片方の耳の先端が欠けているのは子供ができないように処置してあるという印だそうです。



nz2013_0220_100800AA.jpg


nz2013_0220_100919AA.jpg


nz2013_0220_100939AA.jpg


煮干しをあげている人がいました。



nz2013_0220_100959AA.jpg


ちょっとお年を召しているようです。



nz2013_0220_101134AA.jpg


nz2013_0220_101705AA.jpg


真ん中と右のニャンコは毛並みがそっくりです。
左のニャンコは相変わらず毛艶が良いです。


nz2013_0220_101549AA.jpg

 

nz2013_0220_101728AA.jpg

 

花の写真ももちろん撮りました。

たくさん撮ったので整理してから改めてアップします。

 

牡丹もまだですね。

もうちょっとお時間をください。

 



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。