SSブログ

車にもマナー [それはいけない]

cz2013_0203_160900AA.jpg


田舎では滅多に見ない Maserati が前を走っていました。

タイプはわかりませんが、リアに 47 とあるので マセラティクアトロポルテS ではないかと思います。

同じタイプの写真は次のサイトにありました。

http://bond-diary.jp/osaka/sb.cgi?eid=824



さて走っているといろいろな車や振る舞いを目にするのですが、今日見たのは次のような光景です。



cz2013_0210_114342AA.jpg


こちらはいつも利用する写真店ですが、一般のお宅があるので前向きで駐車するよう求められています。



cz2013_0210_114332AA.jpg


しかし、眼に入らないのか無視しているのか後ろ向きで駐車する人もいます。



cz2013_0210_171022AA.jpg


こちらは楽器店が入っているショッピングセンターの駐車場ですが、場所によって軽自動車や身障者用の駐車スペースが設けられています。



cz2013_0210_171011AA.jpg


しかしこの車は同じショッピングセンターに入っているリサイクル品を扱うお店の車ですが、身障者の方が運転しているとはどうしても思えません。


ゴミを捨てる車、吸い殻を捨てる車は珍しくありません。


マナーは大切ですね。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

侘助二度目のロースト:Cup of Exce.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。