SSブログ

侘助 [花、植物]

kz2013_0210_073047AA.jpg


今朝もよく晴れていますが、昨日のような風はなく霜柱も短いです。



kz2013_0210_072541AA.jpg


西の空です。


しかし気温は低いようで、撮影中の手が冷たかったです。



kz2013_0210_072825AA.jpg


昨夜少し降ったのか、日陰には一面に白いものが落ちていました。



kkz2013_0209_074019AA.jpg


こちらは昨日の別の場所の氷です。



kz2013_0210_073253AA.jpg


この時期きれいなのは昨日も掲載しました侘助だけです。



kz2013_0210_073736AA.jpg


kz2013_0210_073924AA.jpg


kz2013_0210_074051AA.jpg

kz2013_0210_074405AA.jpg

 

よく見ると傷みがあるものも多いですが、蕾がたくさんあるのでこれからまだ楽しませてくれるでしょう。

この開きかけの形が良いですね。

 

 

kz2013_0210_074435AA.jpg

 

見上げるような大きな木の上の方に朝日が当たっています。

 

 

さて今日こそレッスンですが、急遽予約を変更したもののヴァイオリンは空きがなくフルートだけです。

思えば昨日の本番、申し込みの控えをもらわなかったのがそもそもいけなかったのかもしれません。

レッスンの予約をするときもすっかり来週だと思い込んでいたのでした。

 

年は取りたくないものです。




 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

7th "Salon de Klavie..車にもマナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。