SSブログ

初雪が積もる [自然・環境]

sz2013_0114_152357AA.jpg


朝から雨でしたが、昼頃から雪に変わりました。



sz2013_0114_144153AA.jpg


だんだん本降りになり、風も出て横に降っていました。



sz2013_0114_152315AA.jpg


車のウィンドウはこの通り。




sz2013_0114_152433AA.jpg


sz2013_0114_152447AA.jpg



sz2013_0114_144406AA.jpg


sz2013_0114_144443AA.jpg


sz2013_0114_152152AA.jpg


Café Klavier の窓に貼られた結晶が雪を呼んだのかもしれません。



sz2013_0114_153800AA.jpg


重い雪がウィンドウに積もります。



sz2013_0114_154153AA.jpg


sz2013_0114_154139AA.jpg


sz2013_0114_154248AA.jpg


道路脇に雪だるまが作られていました。



sz2013_0114_162027AA.jpg


sz2013_0114_162336AA.jpg


sz2013_0114_162344AA.jpg


4時を過ぎるとだんだん暗くなり、前の車のストップランプが雪の中できれいです。



sz2013_0114_165846AA.jpg


千葉市内は船橋市内より少ないようです。



sz2013_0114_190732AA.jpg


sz2013_0114_190816AA.jpg

しかし帰り道は大渋滞で、4時間もかかってしまいました。

今年もお天気は普通ではないのでしょうか?



 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

kazu-kun2626

雪が降ると大渋滞になりますね
ご苦労様でした(^O^)
by kazu-kun2626 (2013-01-15 07:45) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
坂とカーブが多いいつもの道を避け、大通りを選んで走りましたが、事故はなかったものの皆スピードを抑えていたのでちっとも進みませんでした。
もっと早く降り始めていたら出掛けなかったのですが、これでも用事を全部は済ませずに帰途についてこの時間です。
京葉道路は通行止め。
一般道でも追突した車あり、放置された車多数、という状況でした。
by センニン (2013-01-15 21:08) 

トラックバック 0

久しぶりの雨戯曲《アルルの女》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。