SSブログ

まだ菊 [花、植物]

kz2012_1117_073037AA.jpg


雲が厚い朝で、朝日が見られません。

花を撮るには良いですが、曇りのためか思ったほどの冷え込みはなくて花には露もありません。

ただ、雲が厚いので色はいまいち冴えません。


ネットワークはどうにか復旧しました。



kz2012_1117_065810AA.jpg


垣根の山茶花も咲きました。


kz2012_1117_065858AA.jpg

こちらには毛虫がいます。


kz2012_1117_065931AA.jpg

kz2012_1117_065957AA.jpg

蕾はそれぞれこんな色です。


kz2012_1117_070129AA.jpg

kz2012_1117_070300AA.jpg

kz2012_1117_070337AA.jpg

まだまだ菊です。


kz2012_1117_070512AA.jpg

kz2012_1117_070610AA.jpg

kz2012_1117_070750AA.jpg

kz2012_1117_070831AA.jpg


kz2012_1117_070903AA.jpg


kz2012_1117_071033AA.jpg


一番きれいな時期は過ぎつつあるようです。



kz2012_1117_071356AA.jpg


kz2012_1117_071512AA.jpg


皇帝ダリアが咲き始めました。



kz2012_1117_071729AA.jpg


ニンジンの葉も色付いています。


kz2012_1117_071806AA.jpg

kz2012_1117_071853AA.jpg

kz2012_1117_071957AA.jpg

 

何かがいてくれると変化があって面白いです。

 

 

kz2012_1117_072049AA.jpg

 

kz2012_1117_072227AA.jpg


kz2012_1117_072329AA.jpg

この色がとても可愛らしいです。


kz2012_1117_072802AA.jpg

やや状態が良くありませんが、しっかりと咲いています。


kz2012_1117_072934AA.jpg

あまり花弁が多いものよりこのくらいのものが好きです。


kz2012_1117_072951AA.jpg

"Habanaera" に使いたいですが、一輪しかないので大切にしましょう。


kz2012_1117_073057AA.jpg



さて今日は先週に引き続き本番です。
スケジュールはプロ並みです。

先週は黒の上下に鮮やかな赤を組み合わせましたが、今回は赤い小道具を使ってみます。
楽器は同じです。

帰りは雨になりそうですし、お店は駐車できる台数が少ないので電車で行きましょう。
新しいヘッドホンで "Habaneera" を聴きながら行きましょう。





 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

kazu-kun2626

綺麗な菊ですね
今日も頑張って下さいね~
by kazu-kun2626 (2012-11-17 16:07) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日はもう少し色がきれいに出るだろうと思います。

今日の様子、先程アップしました。
by センニン (2012-11-17 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。