SSブログ

ペルシャ絨毯! [アート]

cz2012_0519_125704AA.jpg


あまりに高級でとても触る事など思いもよらない絨毯ですが、いつもの創美さんで担当の Tさんが拡げてくれたので調子に乗ってフルートを置いてみました。



cz2012_0519_124153AA.jpg 


もちろんシルクです。



cz2012_0519_124108AA.jpg


なんて素晴らしい手触りでしょう。



cz2012_0519_124204AA.jpg


なんて細かい仕事でしょう。



cz2012_0519_124634AA.jpg


このフルートより高いですし、PRIUS より高いです。



cz2012_0519_125117AA.jpg


こんなマットがあったら言う事ありません。



cz2012_0519_130206AA.jpg


何かの間違いで買う事ができたとしても、とても床に敷いて足で踏む事などできません。



cz2012_0519_125539AA.jpg


夢のような時間でした。

良いものを知ってしまうと後が悲しいです...。




 

 

にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

kazu-kun2626

ペルシャ絨毯素晴しい芸術ですね
緻密な細工に驚きです。
フルートと絨毯で400万で買えませんか(笑)
by kazu-kun2626 (2012-06-01 07:35) 

センニン

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
全く私のような庶民には縁のないものです。
お値段は確認してみたところ一万円札の束と千円札の束がそれぞれ4つほど必要です。
先週行われたイラン大使館での商談会では少し割引があったようですが、それでも縁がない事には変わりありません。
以上は絨毯だけのお値段です。

フルートの方は山野楽器の HP でご覧ください。
http://www.yamano-music.co.jp/docs/hard/flutesalon/0agent_brannnen.jsp
by センニン (2012-06-01 20:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。