SSブログ

オレンジのハート、グリーンのハート [アート]

mkz2012_0316_150833AA.jpg

間宮香織さんの作品です。


mkz2012_0316_145341AA.jpg

mkz2012_0316_145647AA.jpg

mkz2012_0316_150237AA.jpg

mkz2012_0316_150406AA.jpg

mkz2012_0316_150508AA.jpg

mkz2012_0316_150748AA.jpg

ペーパーウェイトですが、眺めているだけでも楽しいですね。


mkz2012_0316_151028AA.jpg

重ね合わせてみました。

角度を変えてみたり重ねてみたりといろいろやってみると発見があります。





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

般若坊

綺麗で可愛いですね。こんなペーパーウエイトならほしいですね。ギフトにしても喜ばれると思います。
by 般若坊 (2012-03-19 18:07) 

センニン

般若坊 さん、こんばんは。
ガラスの透明感がきれいですね。
他の色もありましたが、完全手作りなので同じ配色のものでも1つ1つ違いました。
それほど高価なものではないので机の上に置いておくと仕事中でもちょっとほんわかするかもしれませんね。
それほど高価ではないけれどありふれていないもの、しかもきれいなものとなれば確かに良いプレゼントですね。
by センニン (2012-03-19 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。