SSブログ

新作登場:万城目 学 [本]

mz2011_0513_161751AA.jpg

先日書店で新作を目にしたので早速買いました。

「プリンセス・トヨトミ」が映画化されて公開されていますね。
本を読んでからもう二年になります(http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2009-06-11)が、
次の作品が発表されたのはそのほぼ一年後でした。
http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2010-03-16


偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


もう 1/3 くらい読んでしまったのですが、相変わらず非凡な発想で、あり得ないと思いつつも引き込まれてしまいます。
今回の主人公は高校で吹奏楽部に入り、トランペットを手にします。
それが物語の上でどういう意味を持つのか、これからの展開が楽しみです。


ご近所で不幸があり、明日がお通夜で明後日が告別式です。
残念ながらレッスンはお休みです。
そろそろピアノと合わせたいのですが、やむを得ません。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。