SSブログ

風太くんは新居でお食事 [風太くん]

dz2011_0424_134128AA.jpg

上天気で良い一日でした。


dz2011_0424_133955AA.jpg

fz2011_0424_143628AA.jpg

欅並木の下は気持の良い風が吹いていました。


fz2011_0424_134823AA.jpg

人だかりの先は風太くん一家の増築なったお家です。


fz2011_0424_135053AA.jpg

正面が風太くん夫婦、向かって右側がクウタ、メイメイ夫婦のお家です。
このずっと左手の方、以前から使っていた運動スペースがコウタ、ケイタの双子の兄弟の場所です。


fz2011_0424_135007AA.jpg

新居は木造です。


fz2011_0424_135203AA.jpg

ちょうどご飯の時間になったようでした。


fz2011_0424_135839AA.jpg

担当の飼育員さんが登場して笹(竹の葉)やリンゴを配ります。


fz2011_0424_135901AA.jpg

なんだかお話ししているみたいです。


fz2011_0424_140028AA.jpg

fz2011_0424_140126AA.jpg

fz2011_0424_140217AA.jpg

fz2011_0424_140225AA.jpg

結構動きが素早いのでなかなか良いショットが撮れません。


fz2011_0424_140727AA.jpg

fz2011_0424_140733AA.jpg

fz2011_0424_140859AA.jpg

ごちそうに夢中です。


fz2011_0424_141005AA.jpg

こちら息子夫婦のスペースですが、飼育員さんはリンゴを高く掲げて立ち上がらせてお客さんにサービスします。
これは多分クウタですが、風太くんもそうですがずいぶんやつれたうに見えてどうしたのかと思ったのですが、換毛中だという説明書きが張ってありました。
冬毛から夏毛に変わるのでしょうか、そのため毛が抜けていて身体がスリムに見えるのです。
でもなぜかチィチィちゃんとメイメイちゃんの奥様方はそれほど抜けてはいないようで不思議です。

fz2011_0424_140848AA.jpg

お食事は続きます。


fz2011_0424_141324AA.jpg

こちらがチィチィちゃんですね。


fz2011_0424_141358AA.jpg

「あんまり食べると頭から笹が生えますよ (^^;)」


fz2011_0424_141716AA.jpg

お食事は続いていました。


fz2011_0424_141925AA.jpg

風太くんの石像では記念写真を撮る家族連れが賑やかでした。
その後ろには山吹が咲いていました。


fz2011_0424_142344AA.jpg

千葉市動物公園は当面土日祝日のみ開園するようです。
ゴールデンウィークはいつもより人出が多いかもしれませんね。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

グリンクリン

後姿の耳がかわいいですね
しっぽ 触りたくなるようなふわふわに見えます。
by グリンクリン (2011-04-24 23:35) 

センニン

グリンクリン さん、こんばんは。
耳と尻尾、みんなにそう言われています。
ぜひ会いに行ってみてください。
by センニン (2011-04-25 20:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。